☆ H様 ☆

こんにちは☆
MINI柏です♪



本日、H様の新車納車をさせて頂きました(^^)


COOPER S
クラブマン!




こちらのクラブマン!
カラーは、リーフブルー☆



つまり、ハンプトン!なんですが、

ストライプを剥がされ、





ミラーキャップは、
ブラックジャック!


サイドスカットルは、
JCW!



かなり、オシャレに高級にキラキラ
そしてMINIっぽくドレスアップされました♪


またハンプトンのゴージャスな内装を気に入って頂いたそうです車




そしてH様のハンプトンMINIBMWを並べて
お写真を撮らせて頂きました!



とても素敵な1枚となりました車



さらに本日は、MINIのアクセサリーもご購入頂き
ありがとうございましたラブ



是非また素敵なMINIと一緒に
ショールームに遊びにいらしてくださいませ♪



スタッフ一同お待ちしております☆



HAPPY MINI LIFEクローバー

MINI柏
〒277-0015
千葉県柏市弥生町8-26
04−7168−3232

Blog Top