☆新オーナー様ご紹介☆

こんにちは太陽

今日もさっそく、新しくMINIのオーナー様になりましたお客様をどしどしご紹介致しますラブ


1組目のオーナー様は・・・・M様!!!!


MINI JOHN COOPER WORKS COUPE
チリ・レッド


かっこいいし、可愛いですねキラキラキラキラキラキラ 
本当に、かっこいいです拍手
本当に、可愛いですドキドキ小ドキドキ小

オーナーのM様はお写真には写っておりませんが、
本当に、M様ご夫婦にピッタリです笑い音符

かっこよすぎて、何枚も撮影させて頂きましたにっこり




オプションもたーっくさん装備しており、こだわりにこだわった世界に1台しかないですびっくりびっくり

シルバー・ルーフは、ボディーのレッドにとてもマッチしていて、スポーティーさを際立たせていますねロケット




後ろ姿も惚れ惚れします・・・・ラブ




今までの愛車はレガシィですが、こちらも珍しい赤の限定車だそうですりんご

これから、MINI LIFE 存分に楽しんでください(^o^)/




2組目のオーナー様は・・・・T様



MINI COOPERA CROSSOVER
トゥルー・ブルー

トゥルー・ブルーはとーっても綺麗鮮やかなカラーですボート

ルーム・ミラー・カバーはUNION JACKボディーカラーととてもマッチしていて、素敵ですキラキラ

こんなきれいな青いクロスオーバーが走っていたら、誰もが2度は振り向いてしまうでしょうラブ

担当セールスともう1枚パシャリッッッカメラキラキラ



納車時のお客様の笑顔を見ると、私たちもとっても嬉しいですダンスドキドキ大





すみません、つい可愛すぎて後ろ姿を盗撮してしまいました・・・・(^v^)

これから、 を沢山満喫してくださいねリボン






男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117

Blog Top