MINI 山形長期連休も本日最終日‼︎SNS投稿イベントも締切です!!

こんにちはMINI 山形の安喰です。

2023年もスタートして4日が経ちましたね。
皆様はいいお正月をお過ごしなりましたか!?

今日から仕事初めの方も
いらっしゃるかと思いますが

今日も昨晩から降っている雪と
気温が低いのでお車走行は
十分にお気をつけください!!

さて...MINI 山形は
本日まで年末・年始の長期休暇期間と
なっています。

と...同時にこの連休期間に開催しておりました

SNS投稿イベントの締切日となります。

皆様の Instagramまたは Facebookに
【 #ブラボーMINI2022 】をつけて

MINIとの2022年のブラボーな思い出や
2023年にMINIと作りたいブラボーな出来事など

何でも...何回でも投稿してください!!

こちらの投稿締め切りが本日
2023年1月4日の夜12時までと
なっています。

多くの方のご参加まだまだ間に合いますので
心よりお待ちしております。

そして...MINI 山形は明日
2023年1月5日より営業開始となりますが
今年も勿論準備しています。

MINI 山形福袋2023.
詳細につきましては明日のブログにて
お伝えさせて頂きます。

なお...福袋については例年通り
お取置きなどはできかねますので
ご了承ください!!

Blog Top