11月以降生産車両 NEWボディカラーのご紹介!

こんにちはMINI山形の菊地です。

IMG_6725.jpg

10月23日のブログでも
ご紹介させていただきましたが
・ペッパーホワイト
・ムーンウォークグレー
・ホワイトシルバー

この3つのボディカラーが
11月より生産終了となりました。

そのブログがこちら!

そして!
新たに2つのボディーカラーが
生産開始になりました。

今回その2つのカラーの
サンプルが届きましたので
ご紹介していきたいと思います!

① ナノクホワイト
IMG_6703.jpg

角度を変えてみると・・・
IMG_6705.jpg

もう少しイメージがしやすいように
同じホワイト系のカラーと比較してみます!

  ← ナノクホワイト(新色)             ホワイトシルバー(生産終了) →
IMG_6722.jpg
 
  ← ナノクホワイト(新色)             ペッパーホワイト(生産終了) →
IMG_6720.jpg

ナノクホワイトは
BMW採用のミネラルホワイトと同色になります。
BMWではとても人気で
定番のカラーとなっております。

メタリックカラーですので
パールのようなキラキラした粒子が
混ざっています!

② メルティングシルバー
IMG_6706.jpg
IMG_6710.jpg

  ← メルティングシルバー(新色)         ムーンウォークグレー(生産終了)→
IMG_6718.jpg

  ← メルティングシルバー(新色)          ホワイトシルバー(生産終了) →
IMG_6719.jpg

こちらもBMW採用の
スペースシルバーと同色になります。

ルーフ、ドアミラーのカラーや
エクステリアオプションなどによって
大人の雰囲気溢れる
上品なMINIに仕上げられたり
スポーティーなイメージを
演出することも出来そうなカラーですね!

この新しい2つのカラーは
ショールーム奥にサンプルを
展示しておりますので
ぜひご来店の際でも
ご覧いただければと思います!

IMG_6738.jpg

この新色のカラーの車両が
実際にショールームに届くのは

来年の1、2月以降の
予定となっておりますので
またその際はご案内させていただきますね!




Blog Top