SNS投稿イベント『#ブラボーMINI2022』結果発表!!!

こんにちは、MINI山形の菊地です。

年末年始の長期連休期間中に
開催しておりました
MINI山形 SNS投稿イベント

#ブラボーMINI 2022
結果発表になります!

ここ数年、長期連休期間の
MINI山形SNS投稿イベントは
恒例になりましたが

今回の投稿イベントも本当に
多くの方からご参加頂き
誠にありがとうございました!

先日行われた
サッカーワールドカップでの
長友選手の『ブラボー!』は
とても印象的でしたので
便乗してこの言葉を
使わせていただいたのですが

本当に『ブラボー』な投稿ばかりで
選ぶのが大変でした。

特にいいなと思った投稿を
携帯でスクリーンショットを撮り
そこから厳選しようと
思っておりましたが

結局たくさんの写真に
なってしまい・・・笑
とても頭を悩ませました。

写真を撮るのが上手なだけでなく
センスが光る投稿ばかりでした。
ありがとうございます!


そんなところで
結果を発表したいと思います!

********************

①【 @snowdrop.222 】様
IMG_7026.jpg

②【 @moon.418 】様
IMG_7029.jpg

③【 @hi.bridge32 】様
IMG_7032.jpg

********************

こちらの3名の方に
私、MINIジーニアス菊地が
厳選したMINIグッズを
お送りさせていただきます!

多くの方から投稿頂き
本当にありがとうございました!

選考からもれてしまった方も
また長期連休の期間中
SNS投稿イベントを
開催させて頂きますので

またのご参加をお待ちしております!

Blog Top