ショールーム内除菌・抗菌コーティングしました!

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

先日ワクチン1回目を終えた私くしですが、

1回目なのに意外と副反応が出て

あわわわ青ざめ青ざめ青ざめ・・・となっておりますあせあせ(飛び散る汗)

a

モデルナ製は出やすいみたいですね電球

a

a

1週間ちょっと経ったんですが、

腕が真っ赤&ボコボコになって

かゆいという現象に「今」なってます青ざめ

モデルナアームって言うらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)あわわわわあせあせ(飛び散る汗)

a

a

皆様共にがんばりましょう!!

a

a

飾り罫.jpgのサムネイル画像

a

Facebook では先週ご報告していたんですが、

a

MINI成田ショールーム内の

除菌・抗菌特殊コーティング

を行いましたー「!!」

a

a

20210821.jpg

a

a

ショールーム内を除菌するだけでなく、

これから「つかないように」の処置を

お客様が触れたり座られる個所を

重点的に行わせて頂きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

お客様が安心してご来場できるよう

日々、安心・安全な環境づくりに努めてまいます。

a

a

20210827_182107.JPG

a

a

飾り罫.jpgのサムネイル画像

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンクリックでページに飛びます。)

a

大丸2 MINI成田Facebook & Instagram 大丸2

a

いいね!とフォロー

私とえりりんの励みになります顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

ぜひぜひヨロシクお願いしますです「!!」

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

飾り罫.jpgのサムネイル画像

Blog Top