新しいキーホルダーが2種類登場!

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

飾り罫.jpgのサムネイル画像

久しぶりに「キーホルダー」が

出てまいりました「!!」

a

a

車の鍵は今はバックの中に入れたまま、

ポケットに入れたままになったので、

車の鍵にキーホルダーを付ける方が

少なくなりました電球

a

a

それでも依然として千葉県のMINIでは

人気が高いのがキーホルダー星2星2

a

a

ロゴキーリング.jpg

a

ワードマークキーリング.jpg

両方共 ¥3,300- (税込み) です双葉

a

a

a

MINI成田ではイチ早く発注していたので、

先週始めには入荷致しました「!!」

a

a

a

a

で・も「!!」

a

a

a

ショールームに展示した初日

丸いイエローの方は

売れてしまいましたー!!!びっくり

a

やっぱり人気ありますね電球

a

a

a

丸いイエローの方は今日の時点では

お取り寄せとなりますが、

a

長方形のブルーの方は

ショールームに展示してありますので、

お買い求めいただけますきらきらきらきら

a

※通常お取り寄せは、メーカーに在庫があれば

2日~1週間弱で入荷致します。

a

a

20210825_160550.JPG

a

a

a

MINIに乗られてる

ご友人やお知り合いの方への

プレゼントにもオススメですプレゼントハート3(大きい&小さい)

a

a

a

飾り罫.jpgのサムネイル画像

車の情報だけじゃなく、アクセサリーの情報も

早いのはコチラです手(チョキ)

下矢印1   下矢印1   下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

a

大丸2 MINI成田Facebook & Instagram 大丸2

a

フォローといいね!、うれしいです!

ぜひぜひ宜しくお願いします目がハート目がハート

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

飾り罫.jpgのサムネイル画像

Blog Top