使い勝手のいいMINI5DOOR

こんにちは手(パー) MINI成田 えりりんです!

本日は現在ショールームで展示中の

MINI5DOOR をご紹介したいと思います!

ああ

ああ

ああ240478263_1747443608790351_7730271615788444298_n.jpg

ああ

モデルチェンジほやほやの NEW MINI 5DOOR です

ああ

5DOOR の良さはやはり!

MINIらしい形でかわいい・おしゃれ・スタイリッシュ

コンパクトだけど、後部座席にもドアがついていて

乗り降りや、荷物の積み下ろしが楽!使い勝手の良さ!ではないでしょうか

ああ

トランクの広さとしては、

やはり、MINIの中で一番大きなサイズのCROSSOVERよりは

少なくなってしまいますが

5DOOR でも後部座席を倒して使ったりすることで

長いものや大きいものも十分に荷物を積むことができるんです!

通常のトランクの状態 

240532021_1747443632123682_5406984415970307047_n.jpgあああ

ああ

 後部座席を倒した状態   

ああ240479013_1747443675457011_8756208028842559329_n.jpg


実際ゴルフが趣味のMINI成田のスタッフも、

運転席と助手席に人が乗り、

後部座席は倒し、ゴルフバッグを2つ積んで、ゴルフへお出かけしています旗旗

ああ

多趣味の方にも十分愉しんでいただけるMINI 5DOOR だと思いますよ~太陽

ああ

ぜひ、ショールームで実車をみて、触って!

もし、このMINIで出かけるなら・・・

と想像を膨らませてみてくださいねきらきら

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

ブログ拠点情報.jpg

Blog Top