コロナ感染予防対策 改めて強化してます。

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

クローバー.png

ここのところ首都圏の

コロナウィルス感染者の急増に

頭も胸も痛いですよね涙ぽろり雫(涙・汗)

a

a

ずっとずっと感染予防対策を

行い続けておりますが、

MINI成田、改めて感染予防対策に

力を入れております「!!」

a

a

a

20210819_152055.JPG20210819_151901~2.JPG

手指の消毒はもう当たり前のことですが、

a

a

a

20210819_151921.JPG

出来る限り入口等を開けて

換気するようにしました。

a

a

a

冷気が逃げてしまうので

若干暑い時もありますがあせあせ(飛び散る汗)

この季節だからこそ、この時期だからこそ、

出来る限り換気することに致しました。

a

a

a

a

そして、明日の夜は

店舗内の大がかりな消毒が行われます「!!」

a

その様子はFacebookInstagram

ご報告したいと思ってます八分音符

a

a

a

MINI成田をご利用下さるお客様のために、

安心・安全な環境づくりに

これからも努めてまいりますきらきらきらきら

a

a

MINI Virus Free icon 3.jpg

a

クローバー.png

a

大丸2 MINI成田FacebookInstagram 大丸2

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

今まで通りMINI成田

えりりん がメインでUPします紫ハート

えりりんがお休みの日に私が登場しますうっしっし

a

a

ぜひフォロー&いいね!してくださいハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

a

クローバー.png

Blog Top