世界で1台限り!ポール・スミスのコラボレーションMINI。

こんにちは四つ葉

MINI成田・タガミですスマイルフェイス

a

a

飾り罫.jpgのサムネイル画像

先日 8/12に、イギリス・ロンドンにて

ものすごいMINIが発表されましたびっくり

a

a

それは・・・

a

a

a

イギリスのファッションブランドである

ポール・スミスとのコラボレーションで製作されました、

一点もののコンセプトモデルですイギリス国旗

a

MS02.jpg                             (※画像はお借りしました。)

a

a

a

「 MINI STRIP (ストリップ)

a

a

a

3DOORのEV 「MINI COOPER SE」が

ベースで製作されています。

a

a

名前の通り、全体的に「不要物を取り除き」、

「シンプルさ、透明性、持続可能性」をテーマに、

a

ポール・スミス氏が絶対に必要だと要素のみ

組み込まれているそうです星3

a

a

a

MS04.jpgMS01.jpg                             (※画像はお借りしました。)

a

今あるサンルーフとは違って、

ルーフの大半がガラスになってるようですねびっくり

a

a

エクステリアデザインは

素材感を大切にしているために、

ボディカラー塗装を施さず、

腐食防止のための透明な薄いフィルムを

貼っただけの状態なんだそうです「!!」

a

a

a

私が個人的に感動したのは、内装です「!!」

MS03.jpg                           (※画像はお借りしています。)

a

未来の車 のようで、どこか

ローバーのクラシックmini

感じさせてくれてる気がしますよね「!?」イギリス国旗

a

a

a

a

この世界に1台だけの特別なMINI、

「MINI STRIP」は、コンセプトカーなので

販売されることはありません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

a

a

a

じつは! 数日前に

「ぜひ欲しい」というお問合わせ

MINI成田では頂いたんです「!!」目がハート

a

MINIを愛されてる方は情報が早いですね紫ハート

a

a

でも残念ながら、成田はおろか日本も、

世界でも販売はありません涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

a

a

a

何年後かには、こんなMINIが

ショールームにあるのかな、と

私も楽しみになったニュースでした八分音符八分音符

a

a

a

もっと詳しく知りたい方は

こちらを見てみてください電球

グーネットマガジン.jpgくるまのニュース.jpg

(それぞれのロゴをクリックでサイトへ飛びます。)

a

a

飾り罫.jpgのサムネイル画像

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

大丸2 MINI成田FacebookInstagram 大丸2

(※アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

いいねとフォロー、宜しくお願いします風船

a

a

a

a

ブログ拠点情報.jpg

飾り罫.jpgのサムネイル画像

Blog Top