イブって何??

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^o^)/

今日は1224

クリスマス・イブです °˖◝(*゚▽゚*)◜˖°

16X9_JCW_Xmas_DM_P6.jpg

16X9_JCW_Xmas_DM_P18-19.jpg

16X9_JCW_Xmas_DM_P16.jpg

皆さんはクリスマス・イブの『イブ』の意味をご存じですか( ˆωˆ )??

実はクリスマスの正式な日時は

1224日の晩から1225

クリスマス・イブの『イブ』は

『イブニング』の略で24日の日没後を指すそうです

わたしずっとクリスマスの前日だと思っていました・・・!!

また一つ賢くなりました٩( 'ω' )و

さっそくMINI千葉の営業さんたちに

ドヤりながら披露しようと思います

※注意※

ちなみに、24日の前日だからといって

23日はクリスマス・イブイブにはならなそうです

あぶなかった・・・

皆さん良いクリスマス・イブを

お過ごしください\( ˆoˆ )/かわいいかわいい

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

クラッカー

ブログ用ライン.png

Blog Top