またまた!?展示車が入れ替わりました!!

a

a

こんにちは!!

\\MINI成田のスズキです★.*//

a

a

またまた、MINI成田の展示車が変わったので

ご紹介したいと思いますチェッカーフラグ(モータースポーツ)

(本当に入れ替わりが早いですよね(笑))

a

a

今回変わったのは...

CLUBMAN COOPER

ホワイト・シルバー×ブラック

下三角3下三角3下三角3

CLUBMAN COOPER SD

ミッドナイト・ブラック×シルバー

aimage2.jpeg

a

ホワイト・シルバーのCLUBMANが展示されていたときは

ホワイトクリスマスのような雰囲気のショールームでしたが、

ミッドナイト・ブラックに変わったことで

今回のROCKをテーマにしたMINI CHRISTMASにピッタリのショールームになりましたゆきだるま雪の結晶

a

aimage1.jpeg

シルバールーフってなんだか特別感があっていいですよねふっスパーク2(キラリマーク)

組み合わせるボディーカラーにもよりますが、

全体的に大人っぽい印象のMINIになるので

世代や性別関係なく乗りやすいMINIになるんです!!

(現在は、CLUBMANとNEW CROSSOVERでのみシルバールーフの選択が可能です人差し指サイン

a

そして、この時期にピッタリのシートヒーターもオプションで装備しているので

寒い時期にピッタリのMINIになっております車ダッシュ

a

a

寒い日が続いていますが、是非ショールームにも

遊びに来て下さいイギリス国旗

スタッフ一同お待ちしておりますハート(トランプ)

a

a

a

flower.gif

a

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook Instaglamでは最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

さらに、MINI成田公式LINEでは

友達追加してくださった方限定のお得情報や

様々なイベント情報などをご案内します★.*

a

a

LINE QR.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

Blog Top