MINI成田からのお知らせ♪

a

a

こんにちは

\\MINI成田のスズキです★.*//

a

a

本日のお知らせはこちらチェッカーフラグ(モータースポーツ)

「MINI成田の公式LINEから
皆様にお返事が返せるようになりました!!

a

a

実は、機械が苦手で公式LINEを使いこなすのに時間がかかっておりました...あせあせ(飛び散る汗)

a

今はたくさんのお店や有名人の方が公式LINEを使っていますが、

公式LINEってお知らせが配信されてきて

返信を個別で返してもテンプレートの返信が返ってきたりロボットみたいな

返答が返ってくるイメージありませんか?

a

a

それってなんか寂しい...顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

それにLINEを使ってなら気軽に質問できる!

という方もいらっしゃるはずです100点満点100点満点

a

a

お得な情報やMINI成田だけのお知らせに加えて

皆様からの質問にもどんどんお答えしていきますので

是非ご活用くださいませスマイルフェイス

a

a

下矢印1下矢印1MINI成田公式LINEの友達追加はこちらから下矢印1下矢印1

LINE QR.png

Blog Top