展示車入替えました☆

こんにちは きらきら MINI成田です チュー2グー

 

久々の晴れ続き太陽太陽

少し暑いくらいでしたが・・・やしのき

とーっても気持ちがいいお天気でしたね~きらきら

 

 

 

そんな中、、、MINI成田では、展示車の入替えを

いたしましたあ~平謝りスパーク2(キラリマーク)

 

ハッチバックばかりのショールームでしたが・・・車車車

 

どどーん!!

 IMG_4946.JPG

CROSSOVER がやってまいりました~青ハート青ハート

CROSSOVER DIESEL

COOPER S

 

お色はジャングルグリーン

ルーフは ブラック ★

 

うしろ姿も

 

どどーーん!!

IMG_4939.JPG

低燃費で力持ち!軽油で走っちゃう車ダッシュ

 

軽油が大好物なので、

ガソリンはあたえないでくださいねハート(トランプ)

IMG_4943.JPG

ぜひぜひこの人気者を見にいらして下さいキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

ついこの間まで展示していた限定車 MARINE

引き続き、 今度は黄色い・・・あの人気の限定車がドキドキしているハート

MINI成田に入ってくる予定ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

MARINE と並ぶ限定車で、イエローということは・・・

 

サン・・・・サンラ・・・イ・・・・

 

 

入りましたら、またBlogでご報告させていただきますベル

ちょこちょこチェックしてみてくださいっ目がまわる時の記号

 

 

MINI成田でしたハート

Blog Top