Yセールス!頂きもの~

こんにちは★MINI成田です青ハート青ハート

 

先日、Yセールスがとっても喜んでいたので

どうしたのかと思っていたところ・・・ときどき曇り

 

先日限定車のCROSSOVER MARINEを

ご納車させていただきました、A様より、

頂きものをしたとのことでした上向きカーブ矢印

 

それがこちら~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳) やしのきビキニパイナップル飛行機

 IMG_4925.JPG

おっしゃれなお土産~目がハート 南国の香りがただよう・・・ハイビスカス

 

GUAMのお土産とのことハートハート

 

お酒と・・・おつまみのナッツ電球

 

 

Yセールスの大好物なのではないでしょうか!チュー2

 

とってもテンション上がっておりましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

A様は本日、納車後の1ヶ月点検『セカンドデイト』でご来場くださいましたきらきら

 

 

A様ありがとうございました四つ葉

今後ともよろしくお願いいたしますスパーク

 

引き続き、楽しいMINIライフをお送りくださいませハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

Blog Top