かわいいースパイク❤

こんにちは ハート MINI成田です スパーク

 

本日はMINIの看板犬スパイクをご紹介 犬(プードル)  犬(プードル)

 

すっごーーーーく可愛く変身したスパイクですきらきらきらきら

 

CROSSOVER MARINEにお乗りのA様の相棒スパイク ❤❤

 

 IMG_5042.JPG

浴衣 × スパイク

 IMG_5044.JPG

 

かわいい~着物

夏はやっぱり着たいですよね スパーク2(キラリマーク) 浴衣 着物きらきら

 

いいなぁ~スパイク正面向きのひよこドキドキしているハート

こんなに可愛い浴衣着せてもらって

嬉しそう~光るハート

 IMG_5036.JPG

ちなみに、こちらの浴衣は、A様がご自身で作られたものなんですよ!!

本当にすごい!! 尊敬ですあせりハート(トランプ)

 

小型犬用の生地で作られたそうなんですが、

スパイクちょっとお腹のあたりがぷよぷよなので、

ちょっと大変だったそうです平謝り(笑)

 

A様、とっても可愛い、スパイクを見せてくださり

ありがとうございましたドキドキしているハート

 

またショールームに遊びにいらしてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

スタッフ一同お待ちしておりますきらきら

 

 

 

Blog Top