新車納車~❤

こんにちは~ときどき曇り MINI成田です 黄ハート黄ハート

 

本日は

新車納車

のご紹介をさせていただきます虹虹

 

本日ご紹介するオーナー様~星1

 

S様

IMG_4947.JPG

 ミッドナイトブラック × ホワイトルーフ

 

 

Yセールスも一緒に写らせていただきましたてれてれ

 黒くてすいません力こぶハート5(矢がささっている)

 

こちらのボディー黒、ルーフ白の組み合わせのご紹介は

初めて?ではないでしょうかハート(トランプ)目がハート

 

シンプルに、とってもおしゃれで素敵なCROSSOVERですよね 青ハート青ハート

とってもかわいかったですドキドキしているハート 

 

S様はZ4からのお乗換えでございましたハート5(矢がささっている)

 かっこいいZ4もとってもお似合いでしたが、

MINIもとーーってもお似合いですきらきらきらきら

 

 

MINI CROSSOVER でたくさんお出掛け楽しんでくださいグーリボンがけのハート

これから、ご家族皆様で思い出たくさん作ってくださいっっ車ダッシュ車ダッシュ

 

ありがとうございました八分音符

今後とも、YセールスとMINI成田をよろしくお願い致しますハート

 

なにかお困りの事ございましたら、いつでもMINI成田にご連絡ください星1

 

ENJOY MINI LIFE

 

 

 

Blog Top