☆発売に期待してます・・・?☆

こんにちわぁポリス

 

 

 

MINI千葉でーすハイビスカス

 

 

梅雨明けですかね・・・いよいよ・・・スマイルフェイス

 

 

何度かご紹介したヤツの情報がまた・・・

 

 

 

06V1-680x382.jpg

 

 

 

「ミニスーパーレッジェーラ」緑ハート青ハート黄ハート

 

 

 

mini-superleggera-vision-concept-front-three-quarters.jpg

 

 

 

2シーターですよね上向きカーブ矢印

 

 

ネットで開発がSTOPではなく、継続されていて~プラットフォームがど~とか・・・

 

 

本当なのでしょうか「!?」

 

 

でも、楽しみですよねっふっ

 

 

こんなかっこいいMINIが発売されたら、欲しくなっちゃいますね~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

もしもし、試乗車なんて用意できたら乗り回したくなっちゃいますねダッシュダッシュダッシュ

 

 

またいろいろ情報確認出来ましたら、報告しますポリス

Blog Top