新しい展示車入りました~♡

おはようございます目がまわる時の記号

 

MINI成田です顔1(うれしいカオ)「!!」

 

MINI成田に新しい展示車が入ってきましたので

ご紹介させていただきます拍手拍手ハート(トランプ)

 

 

 

 新に加わったMINIくんが

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 こちら~っ 下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

 

 

THE NEW MINI

5 DOOR  COOPER

IMG_4537.JPGのサムネイル画像  

ディープブルー × ホワイトルーフ

 

 

ディープブルーのお色の展示車が入ってきました~紫ハート目がハート

ディープブルーは、人気のあるカラーのひとつですハート3(大きい&小さい) 

 

 

ディープブルーのカラーはとっても素敵なお色なので、

実際どんな色なの??

と聞かれることがよくあるのですが、

 

青よりも暗めで、紺までいかないこの絶妙な色合いって

説明が難しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

今ならMINI成田で思う存分見ていただくことができます!きらきらきらきら

 

 

ぜひ、実車のお色をご覧下さいませ星2星2

 

 

せっかくなので、その他の展示車もご紹介させていただきますね紫ハート黄ハート

 

じゃじゃんっ!

IMG_4542.JPG

 

こちらのショールームのど真ん中に展示されているMINIは

なんでしょうか~???

 

 

正解は、、、

 

IMG_4532.JPG

MINI COUPE  でしたあ星3星3

ツーシータのお車ですよ~きらきら

 

 

COUPEがみられるのは星3星3

超ーーーーーレア!

ですっ!!

 

 

ちなみに こちらの COUPE はマニュアルです 力こぶ

IMG_4529.JPG

後ろについてるリアスポイラー(羽の部分)かっこいいですよね~チュー2!

 

 

時速80キロで自動的に上がり、

時速60キロ以下で自動的に下がります 目がまわる時の記号

 

 

まるでジェット機が羽を広げた時みたいですね~飛行機飛行機 

 

 

 

現在は上がった状態で展示中です電球

 

 

 

理由は かっこいいから・・・・・ですっハート(笑)

 

 

 

 

ぜひぜひ、MINI成田に見にいらして下さいきらきらきらきら

 

 

 

展示車の他にも、試乗車各車種取り揃えておりますグーグーきらきら 

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場を

お待ちしておりますウインクハート

 

 

Blog Top