新車納車♡

こんにちは白人太陽

MINI成田です車双葉

 

毎日ぽかぽか陽気ですねハート(トランプ)顔1(うれしいカオ)  ちょっと暑いくらいでしたがあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィークには最高のお出掛け日和なのではないでしょうか~グー星2

 

そんな気持ちの良い陽気に包まれながら、

先日新車納車をさせていただきました

 

 

お二組様 ご紹介させていただきます花束花束

 

 

まずは、

3DOORハッチバックをお選びくださいました K様

 

MINI 3DOOR COOPERS

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

 IMG_4446.JPG

ブレイジングレッドのお色ハイビスカス

メタリックカラーでとっても煌めきのあるお色ですドキドキしているハート

 

明るく華やかな雰囲気もあり、とっても素敵ですよね花束花束

 

ホワイトルーフとの組み合わせも、とってもさわやかで素敵です光るハート

 

いつもお綺麗でお優しいK様にとーってもお似合いだなと思いましたきらきらきらきらきらきら

 

K様のMINI ! 装備も充実でございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

17インチのアロイホイールに、

JCWレザーステアリング

マルチファンクションステアリング !

 

MINTパッケージも付けていただいたので目がハート八分音符

どんな時も快適にドライブを楽しんでいただける上向きカーブ矢印

装備がしっかりとついてます星2双葉

 

 

K様が毎日、安全に楽しいドライブができるように

MINI くんよろしくねウインクハート(トランプ)

 

 

ドキドキしているハート正面向きのひよこ K様からシュークリームの差し入れをいただきました星2星2

クリームがぎっしりつまったとっても美味しい

シュークリームでございました目がハート

 IMG_4450.JPG

沢山買ってきていただいたので、スタッフみんなで美味しくいただきました

 

K様、この度は誠にありがとうございました星2星2

今後とも末永く、宜しくお願い致しますきらきらきらきら

何かあればいつでもMINI成田にご相談くださいませ車イギリス国旗

 

Have a Wonderful MINI LIFE *.。

 

 

お次は~チュッ

クロスオーバーをお選びくださった K様 きらきらきらきら

 

MINI CROSSOVER COOPER SD

BLACK NIGHT

 IMG_4458.JPG

MINI成田からもブラックナイトオーナー様が誕生いたしました黄ハート緑ハート光るハート青ハートハート(トランプ)紫ハート

 

やはり、ブラックナイトといえば、

この艶消しのブラックの塗装人差し指サインきらきら

 

圧倒的な存在感をはなちます!!

特別なコーティングをかけて・・・きらきら

ご納車させていただきました目がハート目がハート

 

内装もMINIでは珍しいフルレザーなんですよ!!!

 かっこよすぎますよね光るハート

 

このようなマットカラーのMINIは街中でも注目間違いナシですクラッカークラッカー

 

K様は、ペースマンからのお乗換えでございました花束花束

 IMG_4454.JPG

 

以前のスターライトブルーのペースマンもとってもかっこいいですよね拍手目がまわる時の記号拍手

K様のお気に入りの詰まったペースマンでしたので、お別れはとても寂しいですが・・・

これからは、クリーンディーゼルエンジン搭載のMINIブラックナイトで

MINIの力強い走りをご体感くださいませきらきらきらきら

 

 

エキサイティングなドライブをお楽しみくださいませハート(トランプ)

 

 

ありがとうございました 花束

Enjoy MINI LIFE

 

Blog Top