日曜日です!MINI幕張です!

こんにちは青ハート

MINI幕張ですクラッカーOK!2

週末みなさまいかがおすごしでしょうかにこにこ太陽

 

昨日今日と、たくさんのお客様にご来店いただいて平謝り黄ハート平謝り

賑やかな店内ですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

そんなMINI幕張に、新しいアクセサリーが届きましたよ~きらきら花キャラクター(万歳)八分音符

 今日は少しだけご紹介しますスイカ

 DSC04634.JPG

COPERのロゴが入ったキーリング!(手前)

キーの取付がとっても簡単にできるんですうさぎふっうさぎ

下矢印1お次は・・・下矢印1

 DSC04635.JPG

 

 MINIのロゴが入ったワードマークキーリング!

インパクト「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

MINI好きにはたまらないですね~見ざる光るハート

 

残りは次回の更新でご紹介します星3おやゆびサイン 

 ではみなさま良い休日をにこ(ネコ)ぶどうとうもろこしパイナップル

 

 

あ!ちなみにMINI幕張もショールーム内に展示しましたよ~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1クロスオーバー MARINE下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

DSC04622.JPG 

DSC04623.JPG 

 

 あ!ではまた・・・うっしっし

 

 

 

 

 

Blog Top