またまたルーフ自由化!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん こんにちは八分音符目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI千葉北ですトランペットバニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日紹介させていただきました

ですが!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに1300を超えるルーフが

WEB上でデザインされたそうですよ人差し指サイン目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして その計画に!きりり(ネコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・フランキー スィーヒ さん

・WHOLE9 さん

・Jay Shogo さん

・Rinpa Eshidan さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 4組のアーティストさんも参加し、

そのゲリライベントが都内で行われたそうです光るハートにこ(ネコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子のお写真からキスマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

39.jpg

 

このお写真は フランキーさん ですねにこにこグー

テラスハウス という番組に出演されていたので

知っている方も多いのではないでしょうか八分音符目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路上でルーフに絵を書いていて、

陸橋からその様子を眺めている人達がいますね紫ハート光るハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログの内容は

いつもお世話になっております

CLUB MINI さんの

ホームページから引用させていただいているのですが、

フランキーさんは

ルーフが周りから見えやすいように

この場所を選んでデザインしているそうですね!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

完成した作品を見てみましょうにこ(ネコ)りんご

 

49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃー目がハート目がハート目がハート素敵ですねかわいい

ブラックのボディ色で一見シンプルでクールなイメージでしたが

ルーフが このデザインですと

上品で一気に女の人らしさがアップしましたよね光るハートハート(トランプ)目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのブログでは、

フランキーさんの作品を紹介致しましたが、

https://clubmini.jp/13007

↑↑↑

CLUB MINIさんは

4組のアーティストさんすべての作品を紹介しておりますので

興味がある方はぜひチェックして下さいきらきら目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ私が訴えております

ルーフ自由化計画とはなにか!

そう

あなたの個性で道路を楽しくしようじゃないか という計画です八分音符目がハート

かなり簡易にまとめています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・パターンを組み合わせて作る デザインルーフ

MINIがオススメするデザインから選ぶ アートワークルーフ

あなたの写真から作る ユアフォト

以上3点 ですね目がハート

対象車は MINI 3 DOOR 第3世代 です人差し指サインウインク

ちなみに

6月末日までウェブサイト開設しておりますよリボンがけのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗車にあります ルーフ自由化計画で紹介させていただいたルーフは

アートワークルーフですキャラクター(挙手)

実際に気に入ったルーフがあれば、

ENTRYしていただければ

購入することができますよ!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは

WEBサイト か お電話していただければ

セールスが対応させていただきますりんごにこ(ネコ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの MINI で

ドライブ楽しみましょう!にこ(ネコ)

 

 

 

Blog Top