新車納車♡

こんにちは目がまわる時の記号

MINI成田ですきらきらきらきら

 

 

MINI成田からは~新車納車のご紹介を

させていただきます 車ダッシュダッシュ

 

 

本日ご紹介するオーナー様は!

S様

 

お車がこちら~

じゃじゃ---ん

 

5DOOR COOPER S

エレクトリックブルー × ホワイトルーフ

 IMG_4483.JPG

 エレクトリックブルーのお色

改めて、、本当にきれいな色だな~と・・・みとれてしまいました★★

 

キラキラ輝いるんです青ハート緑ハートきらきらきらきら

 

 

エレクトリックブルーのボディーに

ホワイトのボンネットストライプホワイトルーフも

とっても似合いますよねドキドキしているハートドキドキしているハート

 

 

とってもかわいいハート(トランプ)

 

そしてS様のお車はブラックジャックでいっぱいなんですよ~イギリス国旗イギリス国旗

 IMG_4484.JPG

若葉マークルーフ 

若葉マークサイドミラー 

若葉マークサイドスカットル

 

S様には、ホワイトのルーフをお選びいただきましたので

ブラックジャックの模様がとても綺麗に映えて素敵ですウインク四つ葉

 

エレクトリックブルーに、ブラックジャックとっても似合いますね~拍手拍手光るハート

 

 IMG_4485.JPG

後ろの ボディーにもちゃ~んとストライプ入ってますよおやゆびサインおやゆびサイン

 

後ろ姿もとーってもかわいいチュッ光るハート

 

S様は、MINIの前に

BMW X5 に乗っていらっしゃいました車きらきら

X5をとっても大切に、長い間乗って下さっていました四つ葉・+

 

そんなX5と入替えという事で、

ご自宅の前で、MINI と X5 を並べて記念にお写真をぱしゃりカメラきらきら

 

IMG_3197.jpg

 

S様ご家族は本当に仲がよく、ショールームにもよく

ご家族、皆様でご来場くださいました白人!

 

 

X5には、そんな仲良しなS様ご家族の思い出がカメラ

たっくさん詰まっているのでしょう花束花束

 

 

とっても大切にX5を乗って下さっていたS様ですので

きっとMINIも大切に乗って下さるのだろうと

私共もとても嬉しく思っておりますきらきら黄ハート

 

 

これからこの、かわいい~MINIで平謝り双葉

沢山の思い出をつくってください紫ハートハート(トランプ)虹

  

 

楽しい MINI LIFE を存分にお楽しみくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印車四つ葉

 

 

HAVE A WONDERFUL MINI LIFE+*。

 

Blog Top