新車納車♡

こんにちはバイバイ青ハート

MINI成田ですチュー2黄ハート

 

 

新車納車のご紹介をさせていただきま-す車車車

 

ご紹介するオーナー様は顔1(うれしいカオ)目がまわる時の記号

 

N様~★★

CROSSOVER  

JHON COOPER WORKS

アブソルトブラック × チリレッド

IMG_4480.JPG

JCWといえば、黒のボディーとチリレッドのルーフですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印グー

 

この絶対的なかっこよさ!こちらのボディーカラーは

JCWの特権っハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

そしてN様のJCWはN様こだわりの マニュアルシフトでございます電球びっくり電球

IMG_4478.JPG

エンジンも内装もホイル・・・全てにJCWの魅力がつまってますよ拍手拍手ハート(トランプ)

 

ハンドルにはJCWのバッチがキラリ星2星2

チリレッドのステッチの入ったJCWレザーステアリング力こぶ

チリレッドとブラックでまとめられた内装が、より一層JCWを運転する喜びをかき立ててくれますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_4477.JPG

ホイルは19インチ

アロイ クロススポーク・クラッシャー ブラック!!

ちょっとみえにくいですが、このホイルの中の赤いキャリパーがたまらなくかっこいいハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

実はこのキャリパーが私のきゅんきゅんポイントなんです目がハート 笑

 ものすごい力強さを感じますよね白人ハート(トランプ)

 

 

 他にも、オプションで 

ハーマンカードン HIFIスピーカー八分音符

IMG_4479.JPG

を付けていただきましたきらきらきらきら

 

かっこいい・・・きらきらきらきらきらきら

 

間違いなく、刺激的なドライブが約束されてますね!!!

N様のお車はオーダーでつくらせていただきましたのでイギリス国旗

4ヶ月程お待ちいただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大変永らくお待たせいたしました顔2(おこったカオ)ハート(トランプ)

 

N様が、JCWが見たいと初めてMINI成田にご来場くださった事を

今でもよく覚えております平謝り四つ葉

 

N様にJCWのお車をご納車させていただけて

私共スタッフもとても嬉しく思っております花束花束

 

これから、こだわりのJCWで思う存分エキサイティングな走りを

お楽しみくださいませ星2星2星2

 

今後とも末永くMINI成田を宜しくお願い致します四つ葉

HAVE A GOOD MINI LIFE

Blog Top