新車納車 その1

こんばんは星

もう梅雨は終わったのでしょうかはてな
とても暑くて、この先不安になるくらいですね・・・。

今回はご納車のMINIを紹介したいと思います。
先週のMINI千葉は納車ラッシュでした汗
全てご紹介したいところなのですが、ちょっと厳しいので分割で紹介させて頂きます困った

まずはこのMINIです↓
MINI ONE CROSSOVER 「ライト・ホワイト」

このクロスオーバーのポイントはズバリ、“Cool Package”が付いていること。
待乗りがメインなのであれば、燃費的に有利なONEがベストマッチびっくり
しかし、ONEはどうしても装備の面で他のグレードに押されてしまいます・・・。
そんなONEにオススメなのが、このクール・パッケージです。
①レザー・ステアリング(2本スポーク)
②クローム・ライン・エクステリア
③5スター・シングル・スポーク(シルバー)

この3つがセットになったお得なパッケージです。

燃費や扱い易さが1番びっくり、でもちょっとオシャレに・・・
というオーナー様にピッタリの1台に仕上がりました笑い


続いてはこちらのMINIです↓
MINI COOPER S 「ミッドナイト・ブラック」

一見、ホワイトのスポーツ・ストライプのみのシンプルな仕様に見えますが、
このオーナー様のこだわりは外見だけではありません。

内装はハーフ・レザー・シートとカラー・ラインがルースター・レッドなのですびっくり

外見はクールだけど、ハートは熱いといった仕上がりでした。
そのギャップがまたカッコイイですねぇ・・・。


オーナー様の重視するポイントを中心に、様々なスタイルの車に組み上げる。
ちょっとカッコつけて言わせてもらうと、
「MINIに決まったスタイルは無い」といった感じでしょうか・・・汗

お好みの1台になっていれば、それだけでオーナー様の唯一のMINIなのです。

ご納車させて頂いたオーナー様、これからMINI ライフ、存分に楽しんで下さい。
今後とも、宜しくお願い致します笑顔


また、このブログをご覧になって頂いているMINIオーナー様。
「是非、うちのMINIをブログに乗せて欲しい!」
「私のこだわりを紹介して!」

そんな皆様の熱いご提案、お待ちしておりますキラキラ

Blog Top