追加設定色

こんにちは太陽

MINIには様々なボディ・カラーが設定されています。
マイナーチェンジの度に、新色がラインナップに加わることもありますし、
既存の色が廃色に・・・泣く なんてこともあります。

また、一部のボディ・カラーは、ONE、COOPERのみCOOPER Sのみ
といった各グレードでしか選べない色もあります。

そんな中、以前はCOOPER Sのみの設定だった「レーザー・ブルー」が、
新たにONE、COOPERでも選択出来るようになりましたびっくり

先日ご納車したMINIがまさにそうだったので、ご紹介させて頂きます。

MINI COOPER 「レーザー・ブルー」

各グレードを示すリアゲートのバッジもこの通り笑顔

爽やかな色合いから人気のボディ・カラーでしたが、COOPER Sでしか選択出来ず、
「この色が良いけど、ターボは要らないかも・・・」
「ボンネットやバンパーのデザインも変わっちゃうから・・・」

といった意見は少なからず耳にしていました。

そこへ、「レーザー・ブルーが他のグレードでも設定可能に」という朗報が届いたのですびっくり

今までは、好みの色が選べなかったから・・・そんなあなたも、
色の入れ替わり等ありますので、ぜひ一度見に来て下さい。

ご納車のオーナー様も、新鮮なイメージを纏って、MINI ライフを楽しんで下さい笑い

Blog Top