ブラック

こんにちは笑い

先日ご納車のお車がかなり印象的だったので、ちょっとご紹介させて頂きます笑顔

こちらです↓
MINI COOPER S CROSSOVER 「アブソリュート・ブラック」

この車、ボディとルーフ&ミラー・カバー、共にブラック
そして・・・
5スター・ダブル・スポーク・コンポジット

そう、ホイールもブラックです。
艶消しのアンスラサイトではありません。
ブラックですびっくり

更に・・・
レザー・ラウンジ/カーボン・ブラック

内装もブラックのレザー。
そして細かいポイントが、写真の矢印の部分です。
この写真は後部座席なのですが、センターレールがセパレートタイプなのです。
この分割タイプのレールは、MINI千葉では初めてのご納車です。

もちろん、全身ブラックのクロスオーバーも初めて笑顔

随分と濃い1台だったので、ご紹介させて頂きましたキラキラ

これからも印象的なMINIを見つけ次第、ご紹介致します。
気になる装備や仕様などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしておりますびっくり

Blog Top