定番ドレスアップ

こんばんは傘

暑い日が続いていましたが、最近また雨が降ったりと冷える込むようになりました。
スーパークールビズなんてのが流行っていますが、油断し過ぎると痛い目に遭いそうですね困った


さて、今回はMINIのドレスアップについてです。
MINIの魅力の1つに豊富なアフター・パーツがあることはもうご存知ですよね?
その中でも、お手軽なドレスアップとして知られているのがミラー・カバーですびっくり

ユニオン・ジャック、チェッカー・フラッグ、クローム・・・とバリエーション豊かなラインナップ。
MINI誕生50周年記念デザインのカバーなんてのも取り扱っています。

それでは、ご納車のお車に装着されていたものをいくつかご紹介します。
ミラー・カバー“UNION JACK

ミラー・カバー“CHEQUERED FLAG

同じチリ・レッドにボンネット・ストライプという車両ですが結構イメージが変わります笑顔

更に、2番目のチェッカーのMINIは・・・
インテリア・サーフェス“チェッカー・フラッグ
という具合に、内装にもこだわっていますびっくり

こういったアクセントを持たせる事がドレスアップの入り口なのです。

テーマを決めて洋服をコーディネートするように、バッチリと仕上げるのも良しびっくり
指輪やピアス等のアクセサリーのように、さり気なくアピールするのも良しびっくり

愛車は大切なパートナー。
特にMINIにお乗りの方はそんな意識が強いようです。
一緒にオシャレして、ドライブに出掛けませんかはてな

Blog Top