HAMPTON 到着

こんにちは太陽

ついにMINI千葉にも、話題の特別仕様車が到着しました笑顔
こちらです↓↓
MINI COOPER CLUBMAN HAMPTON 「リーフ・ブルー」

SOHO PACKAGEに続き、クラブマン専用の特別パッケージです。
ボディ・カラーは3色から選択可能で、ミッドナイト・ブラックイクリプス・グレー [COOPER Sのみ]
そして専用色のリーフ・ブルーになります。

内装も専用装備がたくさん装着されています。
多過ぎて紹介しきれないので、ひとまず3つ紹介させて頂きます。
①アンスラサイト、ダムソン・レッド・フレームのメーターパネル
JCWと同じ黒地のメーターパネルに、専用カラーのフレームが付いています。
②ダムソン・レッド・ライニングのインテリア・サーフェス
黒地にダムソン・レッドのラインが入ったパネルです。
③サテライト・グレーのカラー・ライン
この車はシルバーのルーフなので、サテライト・グレーのカラー・ラインです。
※ブラック、もしくは同色のルーフの場合はカーボン・ブラックです。

この他にも、ルーフの色と合わせたカラーリングのホイールやボンネット・ストライプ。
ブラックのレザー・ラウンジ・シート、果てはフロアマットまで専用です汗

このとことんこだわった1台、ぜひ一度見に来て下さい。
ここでは紹介しきれなかったポイントまで、スタッフがガッツリとご紹介致しますびっくり

Blog Top