MINI岡崎【3車種同時デビュー!】

こんにちは手(パー)

先日、沖縄地方で梅雨入りしましたね顔3(かなしいカオ)東海地方はしばらく晴れ太陽のようなので

今のうちにドライブやお出かけに行きたいですね~「!!」

今日は、ディーゼル車についてお話ししたいと思います力こぶ

MINIですと既にクロスオーバーがディーゼル車ですが、

なんとついに・・・・

MINI 3DOOR、 MINI 5DOOR、 MINI CLUBMANにもディーゼル車が出るのです電球 

MINI CLEAN DIESELは、

・一定速度で走行中からの加速がGOOD!

・ゆとりあるストレスフリーな坂道走行が可能!

・走行時・停車時の静粛性がGOOD!

・ベストクラスの燃費性能!

と、いいことだらけの優秀者なのですおやゆびサイン

実はもうすでにMINI CLUBMAN COOPERDがMINI岡崎に到着しておりますくす玉(アタリのくす玉)

まだ、残念ながらデモカーがないのですが、

近日中には乗れるかも「!?」

楽しみですね~拍手上向きカーブ矢印

どうぞご期待くださいスピーカ安田でした祝日マーク

MINI10.jpg

Blog Top