色んなとこで活躍してます。

こんにちは!ミニ千種の野坂ですポリス

皆さん、ミニが色んなところでコラボしてるのはご存知ですよね車スパーク2(キラリマーク)

レッドブルカーが走ってたり、つい先日はZIPカーも走ってたり・・・

くまもんミニや、ボールドのミランダカーなんてのもありましたねびっくり

ミニは結構面白いコラボをしてるので、色々なところで見かける機会があるかと思いますが、

実は!洋楽のミュージックビデオに出てたりなんかもするんですよ!

と、数年前に全く同じ内容でブログを書いた覚えがあります・・・

 

本日は、私の大好きな曲を1曲、ご紹介しますね太陽

Billionaire ft. Bruno Mars/Travie McCoy

billionaire.png

わたくし、ブルーノ・マーズが大好きでよくドライブ中に聴いたりしてるのですが・・・

この曲のミュージックビデオ。ブルーノの隣でトラヴィー・マッコイがハンドルを握っているのが!

06adco1-popup.jpg

みーにーーーー!キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

先代モデルのMINI COOPERS CONVERTIBLEです。

クロームのミラーキャップと、ボンネットにストライプも貼ってあって、おしゃれ。

ビデオの中では、ヒッチハイクをしていたお兄さんにトラヴィー・マッコイが鍵をポーンと放って、

なんとそのままプレゼントしてしまうのです目「!!」

お兄さんは大喜びで車に乗り込むのですが、ドアを開けずにそのままジャンプして乗ってます目がハート

それが真似したくて、本気でコンバーチブル欲しかった時期がありました目がハート

コンバーチブルは丁度今くらいの季節が楽しい時期ですね!

最近ミニ以外でも、オープンカーをよく見かける気がしますてれてれ

絶対みなさん、一度は乗ってみたいですよね、オープンカー車ダッシュ

私はコンバーチブルが出てくる映像を見て、イメトレしておきます目スパーク2(キラリマーク)

新型コンバーチブルが活躍するミュージックビデオも、そのうち出てくる・・・かも?見ざる

Blog Top