MINI刈谷です

     ∧,,∧ 
   ( ´•ᴗ•) こんにちわ
  ⊂ノ  ニつ 
   (`(´ノ 
 ドキドキしているハート  || ノ  ドキドキしているハート
   (_(_)

3度の飯より お酒が好きな刈谷の大きい人です

最近は身長よりもメガネの印象が強いみたいですねー

メガネといっても伊達メガネですがww

メガネありの日と、無しの日が半々くらいなのですが、毎日かけれない理由がですね??

お酒を飲んでいる間にどこかに出かけていっちゃうんですよねー

でも、ちゃんと後日帰ってくる優等生

なので、刈谷の大きい人がメガネをかけてなかったら

(あっ、飲みすぎたんだな。。。。)

と思ってください←

さて、そんなどーでもいい話はおいといて

この間、東京での研修に参加してきましたー

全国のMINIディーラーの方たちとMINIの試乗をしてMINIの良さを改めて感じてきましたー

IMG_0097.JPG

今後は新型の良さや雰囲気を伝えていけるよーにがんばります

文字を書く事が苦手な野沢でした←

Blog Top