ショールーム車両入れ替えました!

こんにちは。

金曜恒例のミニモリニュース吹き出しコメントです。

 

MINI名古屋守山のショールームの車両を本日入れ替えました!

長谷川も微力ながらお手伝いしました。

以前はみどりみどりサボテンしていたショールームですが...

今日入ったショールーム車両は果たして...ふっ

 

 

IMG_9956.jpg

じゃーん!!

赤/白の3DOORと、黒/黒のCLUBMANでした!

3DOORの赤白は珍しくないですが、

IMG_9958.jpg

CLUBMANが真っ黒でかっこいい!

新型クラブマンはシックで落ち着いていてオシャレドレスという印象だったのですが、

黒黒だとこんなにCOOLでスポーティでかっこいいチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ホイールもつや有の黒、これがこの車のかっこよさを、より引き出している気がします。

何気に、ホイールって車の印象をかなり左右しますよね。

オシャレは足元から紳士靴って事でしょうか。。

IMG_9957.jpg

後ろから見てもこんなに個性があって素敵富士山

元、旧型のクラブマン乗りとしては、運転席側のクラブドアがないのがちょっと残念なのですが、、

でもドアが4枚ついてた方が断然使いやすいですよね。

ここで豆ちしきスピーカ新型クラブマンは、前後のドアの長さが同じなんですって!

他には、MINIのモデルの中で唯一!フィン型アンテナが採用されました。

あとは内装のエアコン吹き出し口、MINIってが内装のデザインのベースになってるのに、

このクラブマンはになっているのにはお気づきでしょうか?

ベルトのバックルをイメージしてデザインされています。

だからこんなに紳士でシックな印象に仕上がっているのですね目がハート

 

まだまだたくさんある、伝えきれないクラブマンの魅力をショールームで体感して下さい!

スタッフ一同お待ちしています。

 

マグカップMINI名古屋守山 長谷川トマト

Blog Top