福袋進捗状況~☆

こんにちは~!

冬のボーナスで財布を新調しようと画策中のみなとみらい受付Yですふっ財布



ついでに新しい靴くつ、コート婦人服、アクセサリージュエリーにカバンブリーフケース(ハンドバック)・・・って

この時期ってどうしてこう何でもかんでも欲しくなるんですかね?ショッキング

物欲と日々戦っております・・・!!!





そんなことは置いといて。(笑)

福袋準備!!!

着々と進んでおりますよ~!!

IMG_1967 (640x640).jpg


まだ雑然としていますが、

一応ほとんど組み合わせが決まった状態で入っています!



年始にお客様に喜んでもらえるように、

超お買い得福袋に仕上げています!

早くお披露目したい♪と思いながら1つ1つ詰めたんですよウインク人差し指サインハート



皆さま年始を楽しみにしていてくださいねキャラクター(挙手)
個数限定なのでお早目に!






そしておまけに・・・にこ(ネコ)

この前のお休みに埼玉の川越に遊びにいってきました!

IMG_1946 (480x640).jpg

城下町の雰囲気を味わえる「小江戸」が人気のスポットなんですよキャラクター(万歳)





すぐ近くにある氷川神社にも行って来ました!

縁結びの神様がいると有名な神社なので

良いご縁があるように参拝してきましたゴメン/お願いハート




おみくじもあったのでひいてきましたよ!

IMG_1923 (480x640).jpg

かわいくないですか!?目がハート

この尻尾に刺さっている紙に結果が書いてあるんですよきらきら

結果は私の胸にしまっておきますが、

「頑張れ」的なことが書いてあったので頑張ります!(笑)





ということで(?)今日のブログはここまで!キャラクター(挙手)

私の周りは喉風邪が絶賛流行中なので

皆さんも気を付けて下さいね~!!!人差し指サインハート



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Blog Top