クリスマスツリー&差し入れ!

こんにちはーっおやゆびサイン

MINIみなとみらい受付Yです\(^o^)/



世間はすっかりクリスマスモードですね・・・!クリスマスツリーきらきら

みなとみらいの街もあちこちキラキラです!!



これはMINIみなとみらい最寄りのショッピングモール、

Mark is(マークイズ)の前なんですが

IMG_1851 (640x480).jpg


めちゃくちゃ綺麗ですよね!!




そんなわけで、MINIみなとみらいでも

ついにコイツを出しちゃいました・・・!

IMG_1874 (480x640).jpg

はい!どーん!

クリスマスツリー!!



カーディーラーにしてはややレトロなこのツリー。

私は何だか懐かしくてお気に入りです目がハートハート3(大きい&小さい)




飾り付け風景はこんな感じ・・・!

IMG_1870 (480x640).jpg

受付Mさん初登場です手(チョキ)

私たち普段はジャケットを着て働いているんですが

ツリーを出したりするときは

汚れてもいい様にMINIジャケットを着てるんですよふっ






そんな苦労を重ねて(?)飾り付けたツリー、

ぜひぜひ見に来てくださいねウインクハートきらきら

IMG_5868 (480x640).jpg

窓際配置なので外からも見えます。(笑)






ショールームもちょこちょこクリスマスバージョンに

飾り付けているので、

あわせてチェックお願いします人差し指サイン花丸


IMG_1873 (640x480).jpg






そしてそして!もう1つのテーマである

差し入れ!



心優しいMINIオーナー様が

差し入れを下さいました!



お菓子大好きなみなとみらいスタッフは

いつもとっっても喜んでいます顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)



今日はそのなかでも

運よく写真に納められたものを紹介しちゃいますウインク電球

(油断するといつの間にか無くなってる。)




まずはI様ハート3(大きい&小さい)
IMG_1876 (480x640).jpg

コージーコーナーのシュークリーム目がハート

担当のKセールス、シュークリーム大好きなんでめちゃめちゃ喜んでいました!!






そしてO様!

IMG_1886 (480x640).jpg


IMG_1887 (480x640).jpg


福砂屋のカステラ!!

いや~個人的なお話にはなりますが、

私カステラ大っっ好きなんですよ。。。!(笑)

1人めちゃめちゃテンション上がっちゃいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

皆に教えたくないな・・・と小賢しい考えが頭をよぎりましたが

大丈夫です、皆で美味しく頂きます!(笑)





他にもたいやきをたくさん差し入れてくださったI様、

三重からのお土産でお煎餅を下さったN様、

チーズケーキを差し入れてくれた業者のTさん、



気が付いたら無くなってしまっていたんで

写真は無いんですが!!!(笑)

全部皆で美味しく頂きましたハートハート

いつもありがとうございます!!!



皆様の優しさに支えられて、

MINIみなとみらいこれからも頑張っていきます・・・!(笑)




・・・ということで今回はこれまでです!

来週あたりからクリスマス用のプレゼントなども

ご用意予定・・・!?なので

お楽しみにウインクハート




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Blog Top