みなとみらいライトアップ☆

こんにちわキャラクター(挙手)

いつかはドイツでクリスマスを過ごしてみたいと

夢を抱いている受付Mですサンタ




みなさん

みなとみらいのイルミネーションイベント

「TOWERS Milight」

ご存知ですか??





実は昨日がその日でした!!



1IMG_6261.JPG






みなとみらい21地区内のオフィスビルが全館点灯し

光のオブジェとなって冬の夜を明るく照らす

みなとみらい最大のイルミネーションイベントです夜の橋スパーク2(キラリマーク)





2IMG_6263.JPG





昨日は天気も良かったので

夜景がとっても綺麗でしたてれてれ光るハート





そして、以前から何度か

ブログでお知らせをしていたジオラマですが

全て完売いたしましたキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)



ブログを読んでくれたと




なんと!!




県外から!!



問い合わいただきました!!




横浜やみなとみらいの方だけでなく
県外の方にも読んでいただけていると知って
とっても嬉しかったです顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)



これからもたくさんの方に読んでいただけるように
ブログの更新頑張っていきたいと思います電球





さてさて年内の営業は12月25日となっております。
今年も残りわずかとなりましたが
元気に営業しておりますので
お出かけがてら遊びに来てくださいねメロディ



お待ちしております!!




❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅☃❅

Blog Top