ちょっと旅行へ・・・



こんにちは~!

みなとみらい受付Yですウインクきらきら

どんどん本格的に寒くなってきましたが皆さま体調平気ですか!?

何度も書いている通りとにかく寒さが苦手な私は、

(しつこいですよね!?すみません!(笑))

毎朝ベッドから起き上がれず困っています失敗



さて、そんな私ですが先週ちょこっとお休みを頂いて

弾丸オーストラリア旅行に行ってきました飛行機ハート3(大きい&小さい)太陽



旅の目的は、向こうに住んでいる友達に会うこと!ウインク

オーストラリアの季節は夏の初めとのことで

うっきうきで向かいました目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




着いた日の天気は

晴れ時々曇りってところでした!

IMG_1751 (640x480).jpg


なによりあったかい!!!(笑)

半袖1枚で快適気温でしたハートハート





私が行ったのは、オーストラリアでも田舎の方の

バイロンベイという場所だったんですが

(サーフィン好きな方には有名なスポットみたいですねびっくり


特にやることもないので

お花を摘んだりハイビスカス芝生で側転したりダンス

いまどき小学生でもやらないような遊びで大盛り上がりしていました!(笑)

IMG_1661 (640x480).jpg

↑友達です目がハート(笑)






お国柄、、、というか土地柄なんですかね?

ごはんはオーガニック系のものが多かったです!ゴハン1四つ葉



こちらは朝ごはん!

IMG_1731 (640x480).jpg


(「お花、、!?どこまで食べていいの・・・?!!!」)

と戸惑いましたが美味しかったです目がハート目がハート

お花は飾りだそうです。(笑)






オージービーフを使ったハンバーガーも絶品きらきらきらきら
IMG_1711 (640x480).jpg


飛び出しているのはハルミチーズという種類のチーズなんですが、

(ギリシャ?発祥みたいですがオーストラリアでもスーパーで普通に売ってるポピュラーなチーズ)

これまた絶品でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ハートハート






そして、バイロンベイは雑貨屋さんもお洋服屋さんも

とにかくかわいい!!!

IMG_1640 (640x480).jpg


お買いものが楽しくなる空間でした目がハート財布





そんなこんなで、滞在できたのは2日間と短かったのですが

のんびり有意義なお休みになりましたウインクハートハート



、、以上!

久しぶりの受付Yの旅ブログ、皆さま楽しんでいただけたでしょうか・・・!?(笑)



「受付Yさん旅行旅行って、、、ちゃんと仕事してるの??」

と思った方!

普段はちゃんと働いているのでぜひ会いに来てください泣き笑い(ネコ)上向きカーブ矢印(笑)


来場プレゼントで渡しているセラミックコースターも

残り少なくなってきたので

欲しい方はお早めに人差し指サインハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)



またこうして遠出の際にはブログ書きたいと思うので、

おすすめスポットある方は教えてくださいねウインクきらきら



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Blog Top