秋ですね・・・!

こんにちは!

ペットを飼った経験はないけどネコ派!みなとみらい受付YですOK!2



近ごろ私の周りでは地味に風邪が流行ってるんですが

皆さん体調どうですか?!

手洗いうがいマスク等・・・予防法は色々あると思いますが、

我が家ではとにかくあったまるもの食べて早く寝る!

これが一番効くとされています。(笑)

風邪気味の方はぜひ実践してみてください(笑)




さて、寒くなってくると体調も崩れやすくなりますが

景色は綺麗になりますよねきらきらきらきら



MINIみなとみらい店の周りも

\じゃん!/

image1 (640x480).jpg

イチョウが色付いていて秋らしい!!





近くの景色も

image2 (640x480).jpg

燃えるようなイチョウ並木ですよねびっくり炎



この辺、【いちょう通り】と名付いてるだけあって

いちょう並木がとっても綺麗ですきらきらきらきら

MINIみなとみらいに来た際にはその辺もぜひチェックしてくださいねふっハート






そしてもうひとつ!!

ついにこの季節が来ました・・・!!

クリスマスを通り越して(笑)、

福袋!!!




ようやく準備が始まりましたキャラクター(挙手)星2

毎年好評いただいているので

今年も気合を入れて組み合わせを考えていますよウインク手(チョキ)


ここのところ受付YとM

うんうん頭を悩ませていますが(笑)、

いいものになるように頑張りますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



また進捗情報をこまめにアップしていきたいと思いますので

ぜひぜひチェックお願いいたしますっ目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)




それでは今日はこの辺で!

皆さま風邪ひかないように気を付けましょうねーーっっ鳥ハート



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm Instagram : mini_minatomirai

https://www.instagram.com/mini_minatomirai/

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Blog Top