試乗・来場プレゼント★

こんにちは~!あっという間に11月!

3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?キャラクター(挙手)太陽

受付Yですウインクハート


突然ですが皆さん野球の日本シリーズは見ていますか!?野球ボール

現在ソフトバンクホークスと横浜ベイスターズが日本一をかけて戦っていて、

5戦目となる昨日はベイスターズが逆転勝利したんですよ!

野球はあまり詳しくない私ですが、

地元チームが活躍していると嬉しいですね目がハートハート3(大きい&小さい)

テレビの前で思わず声をあげてしまいました。(笑)




・・・という話は全然関係ないんですが(笑)、

今日は試乗・来場プレゼントのお知らせですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印





まずは来場プレゼント

IMG_1629 (640x640).jpg


どれ・・・!?ってなってる方、いたらすみません。(笑)

一番下のコースターです!

セラミック製のコースターなんですが、

厚みもあって結構しっかりした作りでなんですよふっ






そして試乗プレゼント!!

MINIオリジナルブランケットです!ハート

IMG_1628 (640x640).jpg

スパイク猟犬もあったかくて喜んでます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






そんな感じで11月のキャンペーンを開催中ですので

ぜひぜひお越しくださいね\(^o^)/

プレゼントは無くなり次第終了なのでお早めにハート




それではみなさま良い週末を!キャラクター(挙手)太陽



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MINI MINATOMIRAI

〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-5-1

Tel : 045-227-7222

10:00am - 19:00pm

Instagram : mini_minatomirai

Face book : MINI Minato-Mirai

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Blog Top