からあげ~♪

こんにちは!!

❤からあげ大好き❤
MINIみなとみらいジーニアスTですハート
ちなみに''カラッとジューシー''が好きです(笑)

さて、今日のブログはからあげ特集です\(^o^)/

まだ、お昼食べていない方・おやつ食べないで我慢してる方
見るとお腹空いちゃうので要注意ですよ~(笑)

実は先日、からあげ好きとオーナー様に告白したところ
いいのがあると言って紹介して頂いたのが

どーーーーーーーんきらきらきらきら



IMG_1445 (640x640).jpg



横浜Walkerでもなく・・・・
東京Walkerでもなく・・・・・(笑)
からあげWalker☆★

からあげWalkerなんて雑誌、私は初めて聞きましたし見ました(笑)
こんな1つのことに特化したのがあること自体にびっくりしましたが
オーナー様が少し古いけど家にあったら持ってくるね。
と言って下さってから1ヶ月程経った先日・・・

ありましたよ~!!と言って持ってきて下さりました(*^。^*)
まず、目に入ったのはなんといっても''佐〇木希''(笑)
可愛い(^◇^)なんて思って
パラパラとめくっていくと・・・・

出るは出るはからあげの数々・・・・(笑)
でも、からあげ好きの私からすると
もう興奮して目がキラキラ輝いていたと思います☆彡

中でも気になったお店を紹介したいと思います!



IMG_1446 (640x640).jpg



IMG_1447 (640x640).jpg



IMG_1448 (640x640).jpg



IMG_1449 (640x640).jpg




どれも東京にあるんですよ!
早く行って食べてみたい!!!!(>_<)どんっ(衝撃)

また、オーナー様からプチ情報として
からあげで有名なのは''大分県''なんですよ!と教えて頂きましたが
皆さんご存知でしたか?

私は食べるのみで全然知らなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
いろんなからあげのお店があるみたいですよくるり「!!」


IMG_1450 (640x640).jpg



IMG_1451 (640x640).jpg




IMG_1452 (640x640).jpg


大分県に行くことがあたったら行ってみたいと思います手(チョキ)


どうですか?どの写真も食欲そそられますよね?
私の独断と偏見のみで写真を載せましたが(笑)顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今、人気の塩からあげから手羽先系まで

ほんとにさまざまな種類のからあげが載っていました八分音符
本当に美味しそうでからあげ好きにはたまらない雑誌だと思いますおやゆびサインドキドキしているハート

皆さんもよければ本屋さんで''からあげWalker''チェックしてみてくださいね花丸


Blog Top