タイガー&ドラゴン

こんにちは!

最近金縛りが多めの受付Wですキャラクター(しょんぼり)(笑)

先日のブログでもお話ししましたが、

開港祭に行ってきましたハート




◎開港祭とは・・・!?

キャプチャ (556x201).jpg

例年、港に感謝し、市民と共に横浜の開港記念日である6月2日を祝い、

賑わいのある様々な催しを実施し、まちづくりと観光の活性化を図るために開催される"市民祭"です。

 by公式HP



毎年花火が上がったりもして線香花火

横浜の人にとっては馴染みのお祭りなんですね~ウインク

なんだかんだ私も毎年行ってる気がします(笑)


私達は2日に参加してきました!

まずは腹ごしらえだぜぇ~と言うわけで

IMG_2994 (640x640).jpg

小龍包!

小龍包の屋台が出ているのが横浜らしいですよねびっくり




すっかり酒豪キャラ(こんな事書いたら怒られそう・・・笑)

ジーニアスTは、ビール焼きそば!!

受付Yは迷った末にケバブをチョーイスOK!

IMG_2998 (640x640).jpg

見て下さいこの幸せそうな顔目がハートハート(笑)

可愛かったので載せちゃいますおやゆびサインおやゆびサイン(笑)




もぐもぐしていると何やらステージの方からベース音が・・・

ジャズィメロウな音が・・・

聞こえてくるではないですか・・・!(言いたいだけ)

IMG_3026 (640x480).jpg


ちょっと遠いですが

CKBこと、クレイジーケンバンドのLIVEがスタート目がハート目がハート


IMG_3025 (640x480).jpg

剣さ~んハートハートハート


実は私、剣さんと地元が同じなのですびっくり

昔バイトしていたお店でも何度か見かけていたりして、

勝手に親近感湧いてます!(笑)

IMG_3002 (640x640).jpg

会場にはCKB目当てのお客さんがたくさん上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



中には振付バッチリの方もびっくり

曲が進むにつれて会場は熱気MAXダンス

当然音楽大好き踊るの大好き受付チーム、

です!(笑)

IMG_3016 (640x480).jpg

動画が載せられないのが本当に残念!!

↑踊りくるって大満足!の写真カメラ(笑)破滅的にピースがダサイ。



"俺の話をきけぇ~"も聞けたし、タイ風の曲がお気に入りになりました\(^o^)/

後日調べましたが、おそらく「タイに行きたい」という曲名?(笑)

センス!(笑)

これを機にもっとちゃんとCKB聞いてみたいと思いますウインクグー








その後は

剣さんのLIVEでバッチリ消費したカロリーを取り戻しに

いざ!

一蘭へ・・・!

IMG_3012 (640x640).jpg

実はわたくし一蘭に

行った事がなくてですね・・・

その話をジーニアスTにしたら連れて行ってくれると!!きらきらきらきら






初の一蘭にココロオドル。(懐)

IMG_3013 (640x640).jpg

なんてサイケデリックなロゴなんや・・・・!!






聞いてはいたけど、入ってみてビックリ。

なんか仕切られてんですけど~!!

IMG_3014 (640x640).jpg

超絶プライベート空間!

替え玉も声を出さずに頼めてお水もついてるなんて画期的すぎる!

肝心の味もタレの辛みが効いてて美味しかったですハートハート

なんだかひとつ大人になった気がしました。(笑)

付き合ってくれた受付YとジーニアスTに感謝平謝り




今度はひとり一蘭デビューしちゃおうかな~(笑)

みなさんも、みなとみらい界隈でオススメの美味しい所あったら教えて下さいチュー2






ではでは、今日はこの辺で・・・(^○^)

実は私、明日からお休みを頂いて大阪旅行に行ってきます!

USJに入る日が雨らしいのですが気にしません!

気合いで乗り切ってきます!(笑)


今週も頑張っていきましょー悪魔花丸花丸花丸花丸

Blog Top