じゃっ夏なんで

どうも花

好きなお肉の部位はハラミ!おすすめの焼肉屋は関内の大滝!

受付Wです(゜o゜)!!

なんと・・・W登場15日ぶりです指差し確認右指差し確認左

お久しぶりになってしまいました(T_T)



この15日間のあいだに

品川にあるエプソンアクアパーク星座(うお座)に行って

IMG_2795 (640x640).jpg





イルカを見たり

IMG_2876 (640x640).jpg

↑上手に撮れました手(チョキ)(笑)




IMG_2807 (640x640).jpg

クラゲに癒されたり




IMG_2811 (640x640).jpg

友達の娘の靴下が奇跡のチンアナゴだったり





IMG_2960 (640x640).jpg

横浜の極でもつ鍋食べたりしてました。(笑)






そして、今日から6月・・・

早くないですか!?もう半分終了ですよ!?

この間コート着てたのに、今日は30度!

夏はすぐそこですね風鈴巻き貝線香花火かき氷きらきら



MINIでも夏に向けてオススメのアイテムが新登場しました上向きカーブ矢印

IMG_0406 (640x640).jpg

はい、どーん!

このフォルム・・・想像つきますか?(笑)

ちなみに、ここ最近登場したアイテムは箱もオシャレにシックに切り替わりましたびっくり光るハート





まずはこちら!

IMG_0395 (640x640).jpg

MINIウォーターボトル 約700ml レモン【他アクア/グレー 全3種】

税込¥3,456

ビタミンカラーで夏にぴったりハイビスカス


FullSizeRender (640x640).jpg

キャップがネジ式で空きます!

デボス加工のさりげないMINIマークがオシャレですよねキスマーク




IMG_0398 (640x640).jpg

キャップ部分だけでなく本体も

ネジ式で空くのでお手入れもラクラクですよ~ウインク








続いては

IMG_0390 (640x640).jpg

MINIトラベルマグ 約300ml  

¥3,456



保温は6時間程!

ワンタッチボタンで開閉します♪

IMG_0392 (640x640).jpg





なんとこちら、蓋のフックに
IMG_0393 (640x640).jpg

ティーパックひっかけられる優れものです\(^o^)/







そしてそして

IMG_0404 (640x640).jpg

MINIサーモボトル 約500ml  ¥4,428

こちらも保温は6時間程です!



蓋は取り外せてカップとして使用できますウインク八分音符

IMG_0403 (640x640).jpg

どちらもさりげなくMINI好きアピールできちゃいます(^◇^)







最後に

IMG_0388 (640x640).jpg

MINIキーリング Multi ¥3,780



キーリングボトルオープナーカラビナ付きと

まさにマルチキーリング上向きカーブ矢印

IMG_0407 (551x640).jpg

実際に付けるとこんな感じグー

引っかけられるタイプのキーリングは久しぶりの登場ですよびっくり

要チェックです!!





どれも夏に向けて活躍しそうなアイテムですよね(^○^)

この機会にライフスタイルもMINIだらけイギリス国旗イギリス国旗

チェンジしてみてはいかがでしょうか・・・(笑)






いかがでしたでしょうか、久しぶりのWブログは!(笑)

今日はこの辺で失礼させて頂きます手(チョキ)(笑)

ちなみに、この後仕事終わりに受付YとジーニアスTと仕事後に開港祭に行ってきますダッシュダッシュ

その様子も後日ブログにあげたいと思っているのでお楽しみに~ふっきらきら

クレイジーケンバンドが出るらしいのでワクワクです!!

俺の話をきけ~トラトラトラトラトラ歌うかな!(笑)

ではかわいい

Blog Top