The Martian

まだバッティングセンターには行けてませんセールス三ツ橋です。

2016年の映画で三ツ橋ランキング1位は「オデッセイ」です。

NASAの調査団の一員であるマット・デイモン演じる主人公が、不測の事態で火星に取り残され、生き残るために生物学者としての知識と不屈の精神で頑張る映画です。

お勧めです。

マット・デイモンは多くの映画に出演しておりますが、その中の一つに「『ボーン』シリーズ」があります。こちらも昨年、4作目となる「ジェイソン・ボーン」が公開されており、レンタルも最近開始されております。

私は劇場とレンタル両方で観ました。

面白い映画なのですが、一つ欠点が。

カメラの手振れ感が激しいです。私の妻は観ているのが辛かったようです。

これからご覧になる方々、酔い止めを用意しておくと良いかもしれません。

1作目の「ボーン・アイデンティティ」には、クラシックMINIが登場します。

当然のごとくカーチェイスになるのですが、ジェイソン・ボーンは持ち前の運転技術で、ものすごい走りを見せてくれております。

ジェイソンには、NEW MINIにも乗っていただきたいです。MINIみなとみらいで

試乗中、カーチェイスが始まるかもしれないので、酔い止めを持参しておこうと思います。

最近のご納車様
IMG_1459.JPG

I様 MINI COOPER S 3DOOR ムーンウォークグレー・黒

IMG_1501.JPG

I様 MINI COOPER D CLUBMAN ブリティッシュレーシンググリーン・シルバー

IMG_0022.JPG

K様 MINI COOPER D 5DOOR ムーンウォークグレー・黒

Blog Top