明日、春が来たら

どうも!

ややお久しぶり~なMINIみなとみらい受付Wです(^^)v


先日、ジーニアスTと受付Yと3人で夜桜見物に行って来ましたハート

IMG_2514.JPG

みなとみらいの都会的な夜景とマッチしていて幻想的な雰囲気でした・・・!



そう。

今日の私たちの目標は

シャレてる写真を撮る。これ一本。




というわけで、会話もそこそこに、各々撮る。

IMG_2536.JPG


撮る。


IMG_2511.JPG


撮る。


IMG_2516.JPG


撮る!!!



私達3人の中で一番しっかり者であるジーニアスTの確実な構図

一人iPhone6で頑張る私受付Wの磨かれた加工センス

最近蜷川実〇の魂が宿っていると噂の受付Yの作品をご覧ください!(笑)



IMG_2526.JPG

IMG_2513.JPG

IMG_2497.JPG

IMG_2529.JPG

IMG_2515.JPG

IMG_2502.JPG

IMG_2530.JPG

IMG_2535.JPG

IMG_25371.JPG

IMG_2477.JPG




どうですかウインク

なかなか素敵な写真じゃないですか~~ハート


VMGY1582.jpg

ふざけた写真もたくさん撮ったんですが、お見せ出来ない物ばかり~(笑)



やっぱみなとみらいの桜はキレイ目がハート

今週、来週ぐらいまではギリギリ見れるかな・・・?

ぜひ皆様も行ってみてください♪

汽車道~さくら通り辺りがとっても綺麗ですよ(^○^)


IMG_2509.JPG

せっかくみなとみらいにあるお店なので、

これからはみなとみらい感を出したブログを書いていこうと密かに誓った受付Wでした。(笑)



・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

Blog Top