ご納車の紹介♪

こんにちはMINIみなとみらいです(^^)/

花粉症がひどくて毎日大変ですショッキング(笑)

良い花粉症対策知ってる方、ぜひみなとみらい受付まで教えてください~(ToT)/(笑)




さてさて!
本日は春のご納車紹介祭り~花見(さくら)(笑)

5件ご紹介させて頂きます♪


まずはKセールス担当S様

IMG_0782.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

サンダーグレイ × ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ ・17インチアロイルーレットスポーク

・ボンネットストライプ(ブラック)


CROSSOVER Sからのお乗り換えです(*^^)

スパイク君も2匹目猟犬可愛がってあげてくださいね~目がハート(笑)

今後ともよろしくお願い致します♪







続いてAセールス担当

K様

IMG_0784.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

・ミントパッケージ ・ナビパッケージ


奥様用の可愛らしいMINIです目がハート

長年乗っていたナビ無しのお車からのお乗り換え♪

ずっとMINIに乗りたかったそうで、夢が叶いましたねきらきら

たくさんお出かけしてください\(^o^)/







続いてもAセールス担当

I様

IMG_0251.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

・LEDフォグライト ・リアビューカメラ+PDC


4月末出産予定の赤ちゃんの為に代替だそうです赤ちゃんハート3(大きい&小さい)

今度は赤ちゃん3人でぜひ遊びにきてくださいねきらきら

お待ちしております(^○^)







どんどん行きます!(笑)

Kセールス担当 M様

IMG_0773.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ピュアバーガンディー × ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ ・リアビューカメラ+PDC


プリウスからのお乗り換えです♪

ご家族皆様でご来店して頂きました(^^)/

ありがとうございます天使ハート

インテリアもピュアバーガンディで揃えた1台になりましたきらきら







最後に

Mセールス担当 O様

IMG_0775.JPG

MINI COOPER S CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ ・リアビューカメラ+PDC ・18インチスタースポーク・ブラック


白黒でオシャレなCLUBMANになりました(^o^)スパーク2(キラリマーク)

ご納車のプレゼントでスパイクを差し上げたら

とっても喜んで頂けました目がハートハート3(大きい&小さい)嬉しい限りです猟犬

ぜひスパイクもMINIに乗せてあげてください~ウインク(笑)

また遊びに来てください♪







以上!

春の納車祭りでした~雛祭り花見(さくら)(笑)

まだまだご納車の予定ありますので、順次ご紹介させて頂きますね(^○^)

おたのしみにキャラクター(挙手)



ではでは本日はこの辺で・・・

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top