OLYMPUS×MINI

OLYMPUS × MINI

コンテンツが出来たのでご紹介させて頂きます♪



OLYMPUSのボイスレコーダーOM-D×LS-100で

期録画したMINIのエンジン音を聞き比べ!という事で

このMINIみなとみらいで先日録音が行われました目がハート



MINIみなとみらいではレセプションベイという

主にご納車セレモニーを行うスペースがあるんですが

天井と壁に囲まれ、MINIのサウンドを聞くには絶好のスペース!!


https://voicerecorder.olympus-imaging.com/page/collaboration_004
※上記のリンクから特設サイトに飛べます♪

3ドアのCOPPER 1.5リッター と 5ドアのCOOPER S 2.0リッターの

エンジン音を聞き比べてみてください\(^o^)/




撮影風景の裏側を少しお見せしちゃいますウインク

IMG_0652 - コピー.JPG

わかりますか?(笑)

こんな感じで音撮りをしていたんです電球

ぜひ皆様聞いてみてくださいね(*^^)v







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top