ご納車の紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいですOK!2

今週は雨が多そうですね・・・雨

昨日、一昨日は少し暖かかったのに今日はとっても寒い(T_T)!

早く春がきてほしいですねショッキング

お花見に毎年地元で開催されるさくら祭りに楽しみイッパイで

ウキウキしております(゜.゜)(笑)



さてさて

本日もご納車の紹介をさせていただきます!



まずは、Kセールス担当

I様

IMG_0768.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ミッドナイトブラック × 同色ルーフ

・ペッパーパッケージ ・JOHN COOPER WORKSパッケージ

・リアビューカメラ+PDC

3DOORからのお乗り換え♪

車検の代車で5DOORを乗って頂いてからのお乗り換えになりましたキャラクター(挙手)

ブラックにチリレッドのストライプがかなりかっこいいですウインク

サイドもばっちりおやゆびサインきらきら

IMG_0767.JPG

まさに、「これぞMINI!」と感じる1台だと思いましたてれてれ







続いてMセールス担当

M様

IMG_0769.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ブリティッシュレーシンググリーン × ホワイトルーフ

・ホワイトボンネットストライプ

・MINTパッケージ ・インテリアサーフェスピアノブラック


ボンネットストライプ、インテリアサーフェス・ピアノブラック、

そしてトフィーのシートカバーとこだわりの1台です♪

グリーンがオシャレでM様の雰囲気にぴったりですよね(>_<)きらきら








最後にKセールス2連続!

まずはM様

IMG_0761.JPG

MINI COOPER CLUBMAN
ブレイジングレッド × ホワイトルーフ


MINI COOPER CROSSOVERからのお乗り換え♪

残念ながらご納車の時はいらっしゃいませんでしたが、今年92歳になるおばあちゃまの一言で

CROSSOVERからCLUBMANにウインク

CMを見て「コレ!!!」となったそうですびっくり

CROSSOVERは渋いオックスフォードグリーンでしたが、

今回は明るいブレイジングレッド×ホワイトルーフでイメージもかなり変わりましたきらきら

おばあちゃま、奥様、お嬢様と3代仲良しのご家族でしたハート

また皆様で遊びに来てくださいね(^○^)








最後にS様
IMG_0771.JPG

MINI COOPER 5DOOR

エレクトリックブルー × ホワイトルーフ

・MINTパッケージ ・リアビューカメラ+PDC


ボディカラーで悩まれていましたが、展示とカタログに記載されている

5ドアのコミュニケーションカラーの

エレクトリックブルー×ホワイトルーフに目がハート

シートはCABANAパークレーンのトフィに、パイピングはアイボリーを選択されましたきらきら

IMG_0772.JPG

エレクトリックブルーとの組み合わせがオシャレですよね(^_^)/






ではでは本日はこの辺で・・・

今回ご紹介させて頂きましたMINIオーナー様

今後とも末永くMINIみなとみらいを宜しくお願い致します!!

素敵なMINI LIFEを目がハート

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top