M様より素敵な差し入れ・・・♪

こんにちは!

MINIみなとみらいです目がハート


暖かくなったと思ったら寒さが戻ってきたりと、

まだまだ油断ならない日が続きますね。


また花粉症の方にとっては辛い季節ですが、

そんな時は美味しいものでも食べて気を紛らわせましょう~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


ということで、
先日

MINIオーナーでKセールス担当の

M様きらきらより素敵な差し入れをいただきましただんごだんごだんご







お取り寄せスイーツナンバー1!

伊藤久右衛門】の生チョコレート

http://www.itohkyuemon.co.jp/fs/ujicha/094782

鳥取名物打吹公園だんご

http://www.kouendango.com/index.php


tyoko.jpg

M様わざわざ買った帰りに立ち寄って頂きました顔3(かなしいカオ)

ありがとうございます顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)









気になる中身はこんな感じです・・・目がハート

qwertyhj.jpg


かわいい一口サイズのお団子と

オシャレな包装な抹茶生チョコですびっくりハート3(大きい&小さい)




ほんとにほんとに美味しくて女性スタッフ一同大興奮(笑)



生チョコは口どけがふわっとしていて絶妙な甘さで目がハート

抹茶が少し苦手かも・・・という方や

生チョコのくどさが苦手・・・という方でも

何個でもばくばく食べられちゃう美味しさでしたハート3(大きい&小さい)(笑)




カワイイお団子はまったり?しっとり?とした食感で

今まで食べたことのないお団子でしたびっくり

白餡、小豆餡、抹茶餡の味がしっかりする衝撃の美味しさで

おかわりしたい気持ちをぐっとこらえました・・・失敗(笑)

個人的に今度お取り寄せします!(笑)







M様ありがとうございました\(^o^)/ハート

また遊びに来てくださいね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top