納車ご紹介&旅行レポート☆

こんにちは! MINIみなとみらいです

 

雨ですねー。雨

 週末まで雨模様だそうです。

皆様、足元お気をつけて安全運転でお願いします信号

 

 

昨日、ご紹介しきれなかったオーナー様をご紹介致します!!

 

K様

 

YセールスKH様2.JPG

  

MINI COOPER S 3DOOR
ボディカラー/チリ・レッド×ブラックルーフ

オプションにはJOHN COOPER WORSKパッケージ
やっぱりチリレッドかっこいいですよねーきらきら

ブレイジングレッドとはまた違う色で私は好きです(笑)

息子様も運転をされるそうで、お友達からも羨ましがられるような

そんなかっこいいMINIですよね目がハート

これからはご家族のドライブのお供にMINIでいっぱいお出かけして下さいねハート(トランプ)

 


K様、今後ともMINIみなとみらいを末永く宜しくお願い致します!!

楽しいMINI LIFEをお過ごしくださいね光るハート

 

 

 

さて、続いては恒例になって来ました私の旅行レポート(笑)

今月は嬉しいことに旅行やお出かけの予定がいっぱいでして・・・(笑)

皆様にこうやってご紹介出来るお話が出来て嬉しいですキャラクター(万歳)

 

今回は地元のお友達11人埼玉県の長瀞までキャンプをしに行って来ました!!!

 

IMG_3106.JPG

  

長瀞ウォーターパークという所に行って来ましたよー!

BBQが出来たり川下りが出来たりとアウトドアを楽しめる施設でしたおやゆびサイン

 

 

IMG_2961.JPG

 

コテージがいくつかあり、私たちもコテージを借りて1泊宿泊をしましたホーム

11人にもなると行動するのもやっと・・・(笑)

ですが、さすが地元の友達同士。

もう10年以上の仲なのでみんな自由 (笑)

でも、誰も文句を言うことも無く楽しく過ごしました八分音符

 

夜はBBQをしながら大宴会きらきらマグカップ

初めて、11人で旅行をして懐かしい話をしたり

それぞれの就職先の話をしたりと

語ったり、騒いだりと楽しい夜でしたスパークハート3(大きい&小さい)

 

そして、2日目は 

メインイベントにしておりました

ラフティングをしました!!!

 

IMG_3078.JPG

 

 

濁流の中を自分たちで漕いで進んで行くスポーツで
みんな、楽しみにしていたので意気込んで行きましたが

9月初めにありました台風の影響で

いつもの4倍水位もあり川の流れも速く

もうびちょ濡れ(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく凄かったです!!

途中で、ボートから降りて川遊びをしたり

ボートから落とし合いをしたりと

あっという間の2時間でした!!

 

お友達も写っているのでこれ以上ラフティングの写真を載せることは

出来ませんが、是非皆さんもやってみて下さい!!

本当に楽しかったですおやゆびサイン

 

帰りは温泉に入って一息ついてから帰宅をしました!手(チョキ)

 

天気も良くてとっても充実した旅行になりました!

また、みんなで行けたらなーと思ってますキャラクター(挙手)

 

それでは、またどこか行く機会があればご紹介します!ハート(トランプ)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

Blog Top