ご納車の紹介♪

みなさんこんにちは!

MINIみなとみらいです(^○^)

最近寒さが本格的になってきましたね・・・!

先日窓を開けっ放しにして寝てしまったら

見事に風邪っぴきになりましたショッキング(笑)

 

 

さてさて!

本日はご納車の紹介を3件!

ででーんとさせて頂きます勝ち誇り

 

 

 

 

まずは

KセールスH様

 IMG_0505.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

JCWパッケージ

チリレッド × ブラックルーフ

 

ボディがチリレッド、ルーフがブラックの組み合わせに

スポーツストライプ、リアトランク(ブラック)、ルーフストライプセット(チリレッド)は

H様のご提案ですウインクとってもカッコイイですよねきらきら

ご自身でお考えになったコーディネートに満足して頂いて

大変気持ち良い納車となりました(>_<)ドキドキしているハート

奥様も気に入って頂けたようで・・・嬉しい限りです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

Yセールス担当E様

 IMG_0508.JPG

MINI CROSSOVER COOPER D

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

 

E様憧れのMINIデビューおめでとうございます拍手(笑)

ご通勤で毎日使うので、楽しく!かつ、経済的なお車を・・・との事。

そんな相反する二つの要素をバランス良く叶えた

お車がこちらのCLEAN DIESELでしたきらきらふっ

毎日の通勤をアクティブにお楽しみ頂き

MINIと仲良くなってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

Mセールス担当M様!

 IMG_0504.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

ペッパーホワイトに黒のスポーツストライプがよく映えていて

とってもカッコイイ1台になりましたドキドキしているハート

更に、

ユニオンジャックのミラーカバーをお付けしてMINIらしさも忘れていません目がハート

素敵なMINIでお出かけ楽しんでくださいね♪

(スパイク君も一緒に連れていって頂けると嬉しいです・・・うっしっし(ネコ)笑)

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介致しましたオーナー様、

更新が少し遅くなってしまい申し訳ございません失敗

これからも素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいきらきら

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


 

 

 

Blog Top